スタートしてから90日で‥
2期生のアフィリ報酬の累計収入は平均216,153円、
月収は平均106,153円、ブログ作成平均個数は24個

※2期生の方は入塾前はアフィリエイト報酬は0円(涙)
もしくはスズメの涙程度しかない、ブログアフィリエイト初心者の方がほとんどです。
※2006年8月16日に電話及びメールでアンケート調査を実施しました



さて、今回は鬼ブログ塾の1期生として最優秀賞を受賞した
へんりさん(ハンドルネーム)をご紹介したいと思います。


へんりさんは色々な情報商材を購入して、様々な方法を試しました。
しかし!その結果は惨めなものでした(汗)


夜遅くに仕事から帰ってきて、眠い目をこすりながら
アフィリブログ作成に取り組みました。しかし、
90日(3ヶ月)も頑張ったのに、報酬はたったの80円です(汗)


3ヶ月でたったの80円ですよ?
これなら、仕事が終わってからコンビニで
アルバイトをしていた方がまだマシですよね?(汗)


しかし、それから入塾してたった90日で月収30万円になりました!
しかも!今も【ほったらかし】で報酬が増えています♪
つまり、正真正銘の不労所得です。



なぜ、3ヶ月も必死で頑張って80円しか稼げなかったへんりさんが、
入塾してたったの90日間で月収30万円になったのか?


その秘密を知りたい方は、他にいませんか?

>>お申込みはコチラ



つい先日、鬼ブログ塾の塾生を対象として、
電話及びメールでアンケート調査を行いました


スタートしてから90日で‥

2期生のアフィリ報酬の累計収入は平均216,153円、月収は平均106,153円

ブログ作成平均個数は24個


※2期生の方は入塾前はアフィリエイト報酬は0円(涙)
もしくはスズメの涙程度しかない、ブログアフィリエイト初心者の方がほとんどです
※2006年8月16日に電話及びメールでアンケート調査を実施しました


スタートしてから90日で‥

1期生のアフィリ報酬の累計収入は平均232,308円、月収は平均118,846円

ブログ作成平均個数は47個

※1期生の方は入塾前はアフィリエイト報酬は0円(涙)
もしくはスズメの涙程度しかない、ブログアフィリエイト初心者の方がほとんどです
※2006年6月17日に電話及びメールでアンケート調査を実施しました

そして、アンケート調査により面白い傾向が読めました。


アフィリブログの作成個数が25個前後で、収入が劇的にアップしているのですv(^^
これは、私も予想しなかった面白い結果でした。


なぜ、「25個」なのかは良くわかりません。
しかし、事実として25個くらいの時点で収入がアップしているのです。


25個くらい作れば、ブログアフィリエイトで稼ぐための
「コツ」がつかめるのかもしれません。


確かに、2期生の方も25個程度作っている方は
結果を出しています。


逆に言えば、25個程度作れば稼げるようになる確率が急激に上がるのです!


ですが、鬼ブログメソッドは、やればやっただけ
成果があることは間違いありません。
〜塾生インタビュー(Mさん)〜




さて、今回は3期生として、入塾してから
たった30日で、月収18万円を突破したMさんをご紹介します♪


もちろん、これは【ほったらかし】の不労所得です。
Mさんは3期生として最優秀賞を受賞しました(^^


Mさんは、入塾前はブログアフィリエイトで全く稼げていませんでした。
ですから、入塾前は報酬は0円です(汗)


ブログアフィリエイト初心者のMさんが、なぜたった30日で
【ほったらかし】で月収18万円を稼げるようになったのか?
その秘密がわかると思います。


2006年8月19日(土)に開催したフォローアップセミナーでの
Mさんへのインタビューの一部を公開します。


【Q1】
入塾してから何個目で、1万円ブログが完成しましたか?

【A1】
20個目くらいでしょうか。。。

正直いいますと、私は入塾してからなかなか1万円ブログが
できませんでした。そしてブログを20個くらい作ってみたところで、
いきなり●●●●ができました。笑


【Q2】
最も稼いでいるアフィリブログは、どのような手順で作成しましたか?
また、公開できる範囲で、報酬の推移を時系列で教えて下さい。

【A2】
■■■■■の中から●●●の多いものを選び作りました。
××××だったのです。笑


【Q3】
最もアクセス数の多いブログで、1日平均どのくらいでしょうか?
また、どこからのアクセスが最も多いですか?

【A3】
1日3000PVくらいです。

やはりYahooですね。Yahoo5、Google3くらいの割合です。


【Q4】
キーワードを選択するさいに、気をつけていることはありますか?

【A4】
●●数が■■■以上であること

××××××の強さの確認。

その●●●●●が□□□□□□□されていたら諦めます。


【Q5】
1万円ブログ作成のうえで、最も大切なことは何だと思いますか?

【A5】
検索エンジンに上位表示されていても、サイトにやってくるのは
所詮人間です。

ですから検索結果に並んだときにこの情報が欲しいと思わせるような説明を
書くことが大事だと思います。


【Q6】
自分のやり方で、「これは続けていこう!」と思う点と、
「ここは改善しよう」と思う点を教えて下さい。

【A6】
このやり方で続けていこうと思う点は常にアンテナを張っておくことです。

●●●、×××、■■■などから情報を集めること。

改善していこうと思う点は●●●●●●す。

かなり時間がかかるものなので、これを短縮できたら効率が上がります。

現在1日1個作成を目標としてきておりますが、■■■■■■■■■ら、
物理的に●●●●●●●●うからです。


【Q7】
今後の目標を教えて下さい(報酬金額、スケジュール、プランなど)

【A7】
来月中に月収30万円を目指します。


【Q8】
最後に、他の塾生にメッセージやアドバイスがあればお願いします。

【A8】
私からアドバイスだなんてとんでもございません。

私はまだまだ効率が悪くて、時間ばかりかかってしまっております。

しかも僕の場合は打率が低い方だと思ってます。
ですが、鬼ブログメソッドはやればやっただけ成果があること
は間違いありません。

体を壊さないようにがむばっていきましょう!


 

如何でしたか?


実は、他にももっと色々とインタビューしたのですが、
ここでは公開できません(笑)だって、本当に重要なノウハウを
惜しげもなく公開して頂いたMさんに悪いですから(^^;


なぜ、入塾前は全く稼げなかったMさんが、たった30日で【ほったらかし】で
月収18万円を稼げるようになったのか?


その秘密を知りたい方は、他にいませんか?

>>お申込みはコチラ

まずは、ブログを25個作ってからが
スタートではないでしょうか?
〜塾生インタビュー(Sさん)〜




3期生として入塾してから、
たった30日で、月収15万円を突破したSさんをご紹介します♪


Sさんは、以前からブログアフィリエイトに取り組んでいました。
入塾前にはすでにアフィリエイト報酬が月収15万円程度ありました。
それが、入塾してからは、さらに月収が15万円もアップしたそうですv(^^


なぜ、彼はたった30日で【ほったらかし】で月収が15万円も
苦労せずに報酬がアップしたのか?その秘密がわかると思います。


Sさんへのインタビューの一部を公開します。


【Q1】
入塾してから何個目で、1万円ブログが完成しましたか?

【A1】
4個目に作ったブログが1万円ブログになっていました。


【Q2】
1万円ブログ作成において、最も苦労した点を教えて下さい。
また、それをどのように解決しましたか?

【A2】
●●●●●に時間がかかっている点。これといった×××××、
ただひたすら□□□□□す。


【Q3】
最も稼いでいるアフィリブログは、どのような手順で作成しましたか?
また、公開できる範囲で、報酬の推移を時系列で教えて下さい。

【A3】
マニュアル通りに作成しました。


【Q4】
最もアクセス数の多いブログで、1日平均どのくらいでしょうか?
また、どこからのアクセスが最も多いですか?

【A4】
日によってアクセス数の多いブログは違うのですが、
おそらくユニークアクセスで200くらい。アクセスが多いところが
YahooだったりGoogleだったりブログによって様々です。
Yahooからのアクセスがほとんどないものもあります。


【Q5】
ブログのキーワードはどのような方法で考えていますか?

【A5】
マニュアル通りに考えています。そのほか、マニュアルとは違う方法で
キーワードを探せないか実験中。


【Q6】
キーワードを選択するさいに、気をつけていることはありますか?

【A6】
マニュアル通りにキーワードを選んでいます。
それと、以前作成していたブログで反応のよかった
キーワードを選んでいます。


【Q7】
今後の目標を教えて下さい(報酬金額、スケジュール、プランなど)

【A7】
卒業までに最低でも月収30万円突破!


【Q8】
最後に、他の塾生にメッセージやアドバイスがあればお願いします。

【A8】
マニュアル通りにやっていれば、キーワード選びが多少ヘタでも
結果は少しずつ出てくると思います。まずは、ブログを25個作ってからが
スタートではないでしょうか。お互い目標に向かって頑張りましょう!


 

如何でしたか?


実は、他にももっと色々とインタビューしたのですが、
ここでは公開できません(笑)だって、本当に重要なノウハウを
惜しげもなく公開して頂いたSさんに悪いですから(^^;


なぜ、たった30日で【ほったらかし】で月収が15万円もアップしたのか?


その秘密を知りたい方は、他にいませんか?

>>お申込みはコチラ

こんなおいしい先行者利益を‥
〜塾生インタビュー(Oさん)〜



2期生として、入塾してから
たった30日で、月収30万円を突破したOさんをご紹介します♪


もちろん、これは【ほったらかし】の不労所得です。
Oさんは2期生として優秀賞を受賞しました(^^


Oさんは、入塾前はブログアフィリエイトに取り組んでいませんでした。
ブログアフィリエイト初心者です。ですから、報酬は0円です(汗)


ブログアフィリエイト初心者のOさんが、なぜたった30日で
【ほったらかし】で月収30万円を稼げるようになったのか?
その秘密がわかると思います。


2006年6月17日(土)に開催したフォローアップセミナーでの
Oさんへのインタビューの一部を公開します。


【Q1】
入塾してから何個目で、1万円ブログが完成しましたか?

【A1】
3個目のブログです。


【Q2】
最も稼いでいるアフィリブログは、どのような手順で作成しましたか?

【A2】
もの凄く適当です(^^;
おそらく3、4時間くらいで作ったのが稼げています。

手順としては、

1.●●●の選出
2.△△△の■■■を追加してメインの○○○を設定
3.無料ツールで××××の記事を抽出
4.■■■■を▲▲▲▲追加

です。マニュアル通りです。。


【Q3】
自分が上手くいった原因は何だと思いますか?

【A3】
思っているより上手くいっていません。。
鬼ブログメソッドの特徴をつかむために、ひたすら量産していました。

強いて言えば、鬼ブログ塾に90%集中していることでしょうか。

10%はその後の展開を考えています。


【Q4】
自分のやり方で、「これは続けていこう!」と思う点と、
「ここは改善しよう」と思う点を教えて下さい。

【A4】
「これは続けていこう!」
どこへ行ってもキーワードのことしか頭にないことです(笑)
日ごろの情報収集を欠かさないこと。

「ここは改善しよう」
これからは質を重視してブログを作成していきます。


【Q5】
なぜ、上記のような目標をたてたのですか?

【A5】
他のことにチャレンジしたり、リスクヘッジするためにも
まず、月50万の収入は確保しておきたいと考えました。

○○○○型のアフィリもやりたいので、コピーライティング力を身に付けたい。


【Q6】
最後に、他の塾生にメッセージやアドバイスがあればお願いします。

【A6】
こんなにおいしい先行者利益を得るチャンスをつかんでいるので、
鬼のように修羅のように(笑)ブログを作成しましょう!

 

如何でしたか?


実は、他にももっと色々とインタビューしたのですが、
ここでは公開できません(笑)だって、本当に重要なノウハウを
惜しげもなく公開して頂いたOさんに悪いですから(^^;


なぜ、ブログアフィリエイト初心者のOさんが、たった30日で【ほったらかし】で
月収30万円を稼げるようになったのか?


その秘密を知りたい方は、他にいませんか?

>>お申込みはコチラ

稼げるシステムができていて‥
〜塾生インタビュー(Mさん)〜



入塾してからたった30日で、月収20万円を突破した
Mさんをご紹介します。


もちろん、これは【ほったらかし】の不労所得です。
Mさんは2期生として優秀賞を受賞しました(^^


Mさんは、以前からブログアフィリエイトに取り組んでいました。
しかし、報酬はスズメの涙ほどでした(汗)
それが、入塾してからは、苦労せずに報酬がアップしたそうです(^^


なぜ、彼はたった30日で【ほったらかし】で月収20万円を
稼げるようになったのか?その秘密がわかると思います。


2006年6月17日(土)に開催したフォローアップセミナーでの
Mさんへのインタビューの一部を公開しますね。


【Q1】
入塾してから何個目で、1万円ブログが完成しましたか?

【A1】
おそらく1個目です。


【Q2】
1万円ブログ作成において、最も苦労した点を教えて下さい。
また、それをどのように解決しましたか?

【A2】
苦労はとくにないです。


【Q3】
1つのアフィリブログを作るのに、トータルで
どのくらいの時間をかけていますか?
また、1日平均でどのくらいの時間をかけていますか?

【A3】
2時間くらいです。


【Q4】
最も稼いでいるアフィリブログは、どのような手順で作成しましたか?
また、公開できる範囲で、報酬の推移を時系列で教えて下さい。

【A4】
以前から記事を書き溜めたものを
鬼ブログ用に、改良したものです。


【Q5】
ブログのキーワードはどのような方法で考えていますか?

【A5】
●●●●で調べる。
出所は△△△の■■■している×××や、□□□している言葉を
○○○や▲▲▲から拾っています。


【Q6】
キーワードを選択するさいに、気をつけていることは
ありますか?(月間検索回数やKEIの値など‥)

【A6】
○○○○○○が■■■されているどうか。
×××に●●●●の□□□がある。


【Q7】
自分が上手くいった原因は何だと思いますか?

【A7】
キーワード選定がよかった。


【Q8】
自分のやり方で、「これは続けていこう!」と思う点と、
「ここは改善しよう」と思う点を教えて下さい。

【A8】
続けていくのは、ブログ作成前にキーワードの
選択をある程度しっかりすること

改善点、さらにブログ作成のスピードを増やす


【Q9】
今後の目標を教えて下さい(報酬金額、スケジュール、プランなど)

【A9】
7月中に50万目標です。


【Q10】
なぜ、上記のような目標をたてたのですか?

【A10】
今から一日一個最低作れば、実現可能な数値だと思うから。


【Q11】
最後に、他の塾生にメッセージやアドバイスがあればお願いします。

【A11】
稼げるシステムができていて
数作ればいいので、なんとか時間を作ればよいと思います。
頑張ってください!

 

如何でしたか?
実は、他にも色々とインタビューしたのですが、
ここでは公開できません。


特に、キーワード選択の方法やブログ作成時間の
短縮方法などは貴重な情報です。


でも、残念ながら公開できません(汗)なぜなら、本当に重要な
ノウハウを惜しげもなく公開して頂いたMさんに悪いですから(^^;


入塾前は稼げなかったMさんが、なぜたった30日で【ほったらかし】で
月収20万円を稼げるようになったのか?


その秘密を知りたい方は、他にいませんか?

>>お申込みはコチラ

私も、アクセスがトホホなブログがいくつも‥
〜塾生インタビュー(Oさん)〜



入塾してからたった30日で、月収20万円アップした
Oさんをご紹介します。


もちろん、これは【ほったらかし】の不労所得です。


Oさんは、以前からブログアフィリエイトに取り組んでいました。
入塾前にはすでにアフィリエイト報酬が月収10〜20万円ありました(^^
それが、入塾してからは、さらに月収20万円アップしたそうです(^^


なぜ、彼はたった30日で【ほったらかし】で月収20万円も
苦労せずに報酬がアップしたのか?その秘密がわかると思います。


2006年6月17日(土)に開催したフォローアップセミナーでの
Oさんへのインタビューの一部を公開しますね。


【Q1】
入塾してから何個目で、1万円ブログが完成しましたか?

【A1】
すぐ結果が出たのは3個目です。
2個目のブログも2週間ぐらいで稼げるようになりました。


【Q2】
1万円ブログ作成において、最も苦労した点を教えて下さい。
また、それをどのように解決しましたか?

【A2】
キーワード選び。まだ毎回苦労しています。


【Q3】
1つのアフィリブログを作るのに、トータルで
どのくらいの時間をかけていますか?
また、1日平均でどのくらいの時間をかけていますか?

【A3】
早いブログで3〜4時間ぐらい。
時間がかかるものでは6〜7時間ぐらい。
1日平均で3〜4時間ぐらい。


【Q4】
最も稼いでいるアフィリブログは、どのような手順で作成しましたか?

【A4】
鬼ブログ塾の手順どおり作りました。


【Q5】
ブログのキーワードはどのような方法で考えていますか?

【A5】
●●●や▲▲▲▲で、□□□□□を、
××××で片っ端から●●●●ています。


【Q6】
キーワードを選択するさいに、気をつけていることは
ありますか?(月間検索回数やKEIの値など‥)

【A6】
どちらかというと●●●のほうを■■いる。
最低でも▲▲▲▲▲あるものを選んでいる。
○○○○○は、良ければそれに×××はないが、
なかなかないので・・・。■■■■■は、○○○○○ていても、
行けそうだと思えば作るようにしている。


【Q7】
自分が上手くいった原因は何だと思いますか?

【A7】
数を作ったこと。あまり▲▲▲な■■■■■たこと、
だと思うがよくわかりません。


【Q8】
自分のやり方で、「これは続けていこう!」と思う点と、
「ここは改善しよう」と思う点を教えて下さい。

【A8】
なるべくたくさんの○○○○○○○や
■■■■に入れておくこと。△△△△△をたくさん作ること。
改善点は●●●●を×××させること。


【Q9】
今後の目標を教えて下さい(報酬金額、スケジュール、プランなど)

【A9】
当面の目標は、セミナーまでに20ブログにすること。
それから8月の塾が終わるまでに、60ブログにすること。


【Q10】
なぜ、上記のような目標をたてたのですか?

【A10】
●●●●●として、ちょうど■■■■■から。


【Q11】
最後に、他の塾生にメッセージやアドバイスがあればお願いします。

【A11】
私もアクセスがトホホなブログがいくつもあります。
でもテキスト通りに、とにかく数を作れば結果は出ると思います!
眠気と戦いながらがんばりましょう!

 

如何でしたか?
Oさんの場合はすでに月収10〜20万円ありました。
しかし、そうなるまでにはかなり苦労したそうです。


鬼ブログ塾にはいってからはたった30日で月収20万円も
アップしました。もちろん【ほったらかし】の不労所得です。


なぜ、彼はたった30日で【ほったらかし】で
月収20万円も報酬がアップしたのか?


その秘密を知りたい方は、他にいませんか?

>>お申込みはコチラ

嫌でも最短距離+効果的な方法で‥
〜塾生インタビュー(へんりさん)〜



鬼ブログ塾の1期生として最優秀賞を受賞した
へんりさん(ハンドルネーム)をご紹介したいと思います。


へんりさんは色々な情報商材を購入して、様々な方法を試しました。
しかし!その結果は惨めなものでした(汗)


夜遅くに仕事から帰ってきて、眠い目をこすりながら
アフィリブログ作成に取り組みました。しかし、
90日(3ヶ月)も頑張ったのに、報酬はたったの80円です(汗)


3ヶ月でたったの80円ですよ?
これなら、仕事が終わってからコンビにで
アルバイトをしていた方がまだマシですよね?(汗)


しかし、それから入塾してたった90日で月収30万円になりました!
しかも!今も【ほったらかし】で報酬が増えています♪
つまり、正真正銘の不労所得です。



なぜ、3ヶ月も必死で頑張って80円しか稼げなかったへんりさんが、
入塾してたったの90日間で月収30万円になったのか?
その秘密がわかると思います。


2006年3月25日(土)に開催したフォローアップセミナーでの
へんりさんへのインタビューの一部を公開しますね。


【Q1】
入塾してから何個目で、1万円ブログが完成しましたか?

【A1】
2個目です。


【Q2】
1万円ブログ作成において、最も苦労した点を教えて下さい。
また、それをどのように解決しましたか?

【A2】
基本的に苦労はなかったです(^^;
●●●●●も以前に何度か利用してましたし。
作成は鬼ブログ塾の方法に従っただけです。

あるとすればキーワード選定に時間をかけています。

キーワードを間違えると、稼げないブログの集まりになって
デメリットとしては管理が面倒になる。

キーワード選びがきちんとできていれば、稼げるブログの
集まりになる。気持ちが入るので管理も楽に感じます。

そのためには、量をかなりこなしています。
天才でない限り、解決方法はこれしかないと思います。


【Q3】
1つのアフィリブログを作るのに、トータルで
どのくらいの時間をかけていますか?
また、1日平均でどのくらいの時間をかけていますか?

【A3】
1つのアフィリブログを作る時間
短い時 : 1時間程度
長い時 : 3時間程度

1日平均時間は3時間〜4時間


【Q4】
最も稼いでいるアフィリブログは、どのような手順で作成しましたか?

【A4】
1.キーワード選定
2.▲▲▲▲のチェック
3.×××のチェック
4.○○○○○のみでブログ作成
  (ポイント)
  この時に●●●●は■■■■。
  ▲▲▲▲▲は×××しない。
5.集客効果の測定
6.●●●●始めたら
  ■■■を△△△して、○○○○○の▲▲


【Q5】
ブログのキーワードはどのような方法で考えていますか?

【A5】
その時にふと気がついたものを選んでいる。
これが結構良いキーワードが潜んでいたりする。


【Q6】
キーワードを選択するさいに、気をつけていることは
ありますか?(月間検索回数やKEIの値など‥)

【A6】
僕が見ているのはこの2つだけ。

・●●●●●数
・▲▲▲▲数

□□□□はあまり気にしてない。
最近気が付いたけど、あまりあてにならない(^^;


【Q7】
自分が上手くいった原因は何だと思いますか?

【A7】
キーワード選定が全て。
今の所、まだまだ勝率は低いので今後もっと勝率をあげていく。


【Q8】
今後の目標を教えて下さい(報酬金額、スケジュール、プランなど)

【A8】
鬼ブログ塾の方法を含めた物販アフィリエイトのみの目標です。

●4月
報酬目標 : 20万円(このまま行けば可能なはず)
作成目標 : 30ブログ

●5月
報酬目標 : 30万円
作成目標 : 30ブログ

●6月
報酬目標 : 50万円
作成目標 : 30ブログ


【Q9】
なぜ、上記のような目標をたてたのですか?

【A9】
毎月の目標として30日=30万円を増やしたいから。
でも、まだ完全に月1万ブログ作成が出来ない。
あと3ヶ月は必要と考えている。


【Q10】
最後に、他の塾生にメッセージやアドバイスがあればお願いします。

【A10】
必ず、いくら稼ぎたいか?をしっかり持って取り組んでくださいね。
そうすればアンテナが張られるので、色んな情報が飛び込んできます。
 
アクセス解析やキーワード、自分の持つノウハウ、データに
スパイスをかけられるようになると思います。

僕もまだまだですが、この点を常にチェックしています。
 
要はいつもアフィリエイトのことを考えていられるなら
嫌でも最短距離+効果的な方法で目標達成すると思います。

これからも頑張って行きましょね♪

 

如何でしたか?
実は、他にももっと色々とインタビューしたのですが、
ここでは公開できません。


特に、キーワード選択の方法は本質を突いた素晴らしいものです。


でも、残念ながら公開できません(汗)なぜなら、本当に重要な
ノウハウを惜しげもなく公開して頂いたへんりさんに悪いですから(^^;


なぜ、80円しか稼げなかったへんりさんが、
入塾してたった90日で【ほったらかし】で
月収30万円を稼げるようになったのか?


その秘密を知りたい方は、他にいませんか?

>>お申込みはコチラ




ブログアフィリエイトに挑戦したが、なかなか結果が出ない方
これからブログアフィリエイトに挑戦しようと思っている方
【ほったらかし】で月収1万円以上の収入が無い方


私は、「精神論」は嫌いです。
だから、「ノウハウは教えたから、あとは気合いと根性で頑張れ!」という、
従来型の塾のやり方も嫌いです。


誰がやっても、ある一定の成果が出る方法」をあなたにお教えします。
そして、あなたが稼げるように全力でバックアップします。


「気合いや根性」も大切ですが、それ以上に「稼げる仕組み」が大切だと私は考えています。



鬼ブログ塾では「月収1万円ブログ」の作り方をお教えします。


月収1万円ブログを100個作れば、月収100万円になります。
お小遣い稼ぎとして3万円程度で良いなら、月収1万円ブログを3個作れば良いのです。


今までのアフィリエイトの常識とは全く違う、本当に非常識な方法です。
ですから、最初はとまどうかもしれません。
また、市販の書籍や情報商材に
書いてあるようなことをお教えするつもりもありません。


しかし、誰もやらない非常識な方法だからこそ、稼げるのです。


まずは、月収1万円ブログを作ることに専念して下さい。
次に、月収1万円ブログを大量自動生産しましょう。



はい。使います。
なぜなら、あなたは今までの数十倍、いや数百倍のスピードで
目標を達成できるようになるからです。

【無料】アフィリページ自動生成ツール

でも、注意して下さい!


ツール(道具)はしょせんツール(道具)です。
ツールがあなたに代わって稼いでくれるわけではありません!


ブログアフィリエイトで稼ぐには‥

1、稼ぐノウハウ
2、稼ぐマインド
3、稼ぐ仕組み


この3つが必要です。
「心・技・体」の3つのどれが欠けても稼げません。


稼ぐ仕組みを構築するひとつの手段としてアフィリエイトツールを使います。
ですから、ツールさえ使えば稼げるようになるとは思わないで下さい。

 


ブログアフィリエイトは、地味で孤独な作業の繰り返しです。


本当に、こんな事をやっていて稼げるのだろうか?

自分の方向性は間違ってるんじゃないか?


‥こう思うことが良くあります。挫けそうなこともあります。
(何を隠そう、私も最初は何度もやめようと思った事があります)

しかし、そんな時はお互いに励ましあえる仲間がいれば頑張れますよね?

この鬼ブログ塾であなたが得る最大の財産は「仲間」です。
仲間と一緒に、頑張りましょう!




お金を払ったのだから、成功を保証しろ!という方

私たちは、あなたに稼ぐ仕組みとノウハウを提供します。
しかし、実際にそれらを活用するのはあなたです。
「金を払ったのだから成功を保証しろ!」という
サラリーマン志向・他人依存志向の方はご遠慮下さい。
稼ぐためのマインドは、あなた自身が養う必要があるのです
 
ブログを作ったことが無い方(カスタマイズは全くやりません)

塾では、ブログのカスタマイズについては、お教えしません。
なぜなら、ブログのカスタマイズが出来ることと、稼げることは
全く関係が無いからです。

ですから、カスタマイズについてはご自分で勉強して下さい。
入塾前に、必ず何らかのブログを作って下さい。

もちろん、ブログ初心者の方でもカスタマイズで
手間がかからないように、テンプレートを配布致します。


Macを使っている方

大変申し訳ありませんが、アフィリツールではMacでは
動作確認ができておりません。

  



【8月30日(水)】
・入塾申込み締切り
・入塾前選考審査・合否発表



【8月31日(木)】
入塾料の振込み締め切り



【9月6日(水)頃】
・スタートアップセミナーCD・発送予定
・サポート掲示板の開設



【10月13日(金)(予定)】
フォローアップセミナー(東京都近郊で開催
※応募人数により、会場・日時を変更する場合があります。
セミナー日時・会場の詳細は9月中旬にお知らせします。
※セミナーに参加できない方には、セミナーを録音した
音声ファイル・レジュメを配布します。



【12月9日(土)】
サポート掲示板の閉鎖



鬼ブログ☆アカデミーへの入会
(希望者のみ)

・鬼ブログ☆アカデミーとは、鬼ブログ塾の卒塾生のみが
入会できるブログアフィリエイトの勉強会です。
毎月、勉強会やセミナーなどを開催しています。
・希望者のみ入会可能です。
・詳細は入塾後にお知らせいたします。



【募集人数】
200名程度
(これ以上の人数になるとサポート体制が追いつかないので、
定員に達した時点で募集を締め切ります)


【募集期間】
2006年8月20日〜30日

【サポート体制】
塾生専用掲示板とメールによるサポート
(塾長による無料面談も随時開催)

【入塾料金】

178,500円(一括払い・税込み)
185,000円(分割払い・税込み)

>>分割払いの詳細はコチラ


>>メールでのお問合せはコチラ >>法律に基づく表示はコチラ


まずは、下記の入塾前選考申込書にご記入下さい
そして、アフィリエイトビジネスにおける、あなたの現状や問題点を聞かせて下さい。
さらに、あなたの意気込みをお聞かせ下さい!



なお、下記の申込書に記入する前に、無料アフィリツールを利用して、
アフィリブログを作成して下さい。事前にアフィリブログを作成されていない方の
入塾はお断りします



塾では、アフィリツールを利用しますので、あなたがツールを
使えるかどうかを判断させて頂きます。



なぜなら、入塾前にツールを使えるようにして頂くことで、
入塾後に「稼ぐためのポイント」に集中しやすくなります。
つまり、あなたがはやく稼げるようになる確率が高くなるのです。




もちろん、何かご不明な点があれば、遠慮なくご質問下さい。



※下記の申込書の内容をもとにして、弊社独自の基準により入塾の選考を実施します。
選考の結果、入塾をお断りする場合もありますので、予めご了承下さい。



●お名前
  例) 田中太郎

●フリガナ
  例) タナカタロウ

●e-mail
  例) info@1seikou.biz

●連絡先TEL
  例) 090-1234-5678

●郵便番号
   例) 123-4567

●ご住所

※スタートアップCDの発送先となりますので、正確にご記入下さい。

●お支払い方法
一括払い(銀行振り込み)
分割払い(初回銀行振り込み+銀行自動引き落とし)  >>分割払いについての詳細



無料アフィリツールを利用して作成した、アフィリブログタイトルとURL
例) 90日で!ブログで鬼のように集客する方法 http://blog.1seikou.biz/

※塾ではツールを利用しますので、あなたがツールを使えるかどうかを
判断したいだけです。ここで記入したアフィリブログで稼げていなくてもOKです。
※入塾前にツールを使えるようにして頂くことで、あなたが入塾後に「稼ぐためのポイント」に
集中できるようになります。そして、早く稼げるようになる確率が高まります。




●【設問1】
あなたは、ブログアフィリエイトで現在どの程度、稼いでいますか?
また、どのくらい稼ぎたいと思っていますか?(例:全く稼げていないが、月収10万円くらい稼ぎたい)


●【設問2】
ブログアフィリエイトにおいて、何か悩みや疑問がありますか?


●【設問3】
その他ご質問・ご意見などがあればご記入下さい




●【設問4】参考までにお聞かせ下さい

現在、多くのコンサルタントや情報起業家がブログアフィリエイトやネットビジネスの私塾を開催しております。
その中で、なぜあなたは私の塾に参加しようと思われたのでしょうか?




●紹介者メールアドレス
  例)mail@moteblog.com

●紹介者にあなたのお名前とメールアドレスを公開しても良いですか?
公開して良い   公開しない


 

 

>>メールでのお問合せはコチラ
>>法律に基づく表示はコチラ

HNP(平成なつきプロジェクト) http://blog.1seikou.biz/
Copyright(c) 2005 Heisei Natsuki Project